人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内にもある大自然~奥多摩~

今日は日ごろの疲れをとりたくて?レンタカー借りてドライブへいってきましたぁ~今日の1台はホンダ「fit」いつものナビも装備されていざ東京の西の西の端「奥多摩」へ向けて出発!草加ICから高速道路にのり大泉・鶴ヶ島・狭山日高を経由して青梅ICで降りるともう景色は山間部って感じでした!車は徐々に山道へと入り奥多摩に到着!写真一応撮ったのですが1枚しか取れなかったので後日UPします。いや~でも東京にもこんな自然があるのにはマジ癒されますねぇ~風も心地よく天気もよくなってよかったですよ!そのあとは山間部の道を通り埼玉に戻り途中大学の送迎バスに道を阻まれ・・・そんなバスの中から手を振らなくても>_<もちろん俺にじゃないですよ!青バス 笑 ちょっと遅めの昼飯をとって帰りました!明日は、大江戸温泉物語へ行ってきます。
by guyboy | 2007-05-19 22:45


<< 新しい季節へ~2007秋~ 温泉マニアではないけど >>