人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉マニアではないけど

先週は仕事が毎日夜中まで・・・マジ精神的に疲れました。今日は友達と千葉県は柏にある白金(プラチナ)の湯「ゆの華」柏店へ行ってきました。3時ごろ友達と待ち合わせして車でGO!ちょっと遅めのお昼を食べて国道16号へ入りあとはひたすら柏へ途中雨が降ってきて・・・って特になんもなかったのですが 笑 そして到着!今日は家族連れの方がけっこういましたね!意外になかは狭い印象だったかなぁ・・・まぁ人が多いってのあるとは思いますが・・・のんびり入って帰ることに・・・しかしエンジンのかかりが悪い・・・1万4千キロしか走ってないのにもうバッテリー?・・・まぁたぶん大丈夫だと思いますが・・・なんか帰りは車の走りに不満を感じました>_<心地よく加速してくれないんすよねやっぱ軽だからかなぁ・・・帰りによったコンビニで首都圏エリアの日帰り温泉の雑誌を買いました。是非今度はみんなでいきたいっすね!最後に・・・そろそろ自分の車もほしいかなぁって感じてる時期です。やっぱトヨタ?やっぱbB?新型・旧型どっちにしようかなぁ?VOXY・NOAHはあきらめます 汗
by guyboy | 2007-04-08 23:55


<< 都内にもある大自然~奥多摩~ 縮毛しました >>