人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのブログ更新です

みなさんこんにちわ!夏休み中ブログの更新が停滞してしまい申し訳ありませんでした。・・・・なかなkブログのネタがなくて書けませんでした←言い訳?汗
う~ん何を書こうかと考えましたがやっぱり記憶の残っているものを書こうと思って書きました
 28日~30日まで俺は友達の家に泊まりに行きました。夕方から合流だったので、電車に揺られながら目的地につきました。そしたら友達がもう駅で待っててくれました。俺の第1声は「あれ~どうしちゃったの?」笑 まぁ何に驚いたのかは内緒にしておきます・・・笑 雲行きも怪しかったので足早に行こうと思ったら案の定雨がポチポチ降り出してきました。でもポチポチ程度だったので気にせず歩きました。のどかな住宅街を歩きながら家に到着!犬がおで迎えしてくれました^-^v親に方に挨拶を済ませ部屋に上りました。そしてこれからの予定を立てました。夕食がこの日は7時ごろからだったのでそれまで待ちました。風呂は近く?チャリで20分ぐらい?のスパ銭に行くことにしました。何時に行くの?と聞くの友達は「9時ぐらいでいいかなぁ」といいました。「く、9時? あぁなるほどねぇ~」とまぁこの時間に行く目的がスグわかりましたけどね・・・笑  夕飯も済ませ24時間テレビをみながら時間をつぶしていました。しかしこの日は天気が悪く外は雨でした。雨がやんでもまた振ってくるという調子だったのであきらめようと思ったのですが、運良く?ただタイミングがよかった?のはかは知りませんが雨が弱くなったのでこのすきに行きました。自転車で走ってるとき友達が車ほしいなぁと言っていたのでまぁいろいろなアドバイス?見たいな事を話しながら銭湯へ向かいました。そして銭湯に到着!以前にも着たことがあったので久しぶりですねぇ!あの時は春だったかなぁ~笑ちと懐かしい 日曜日だったので印象的には人が少なかったような気がします。先に体を洗いまずは露天風呂に入りました。なかなか気持ちよかったです!お風呂をあがってレンタルビデオショップによって「はねとび」のDVDを借りて家に戻りました。そしてその日はそのまま寝ました。
2日目起きたのは11時ごろ?でした!友達が朝食を作ってくれました。なかなかうまくできておいしかったです^-^v ご飯も済ませゲーセンへ行きました。1時間ぐらいゲームして帰ってきました。そのあとは前日借りた「はねとび」のDVDを見たりして時間をつぶしてました。この日は家の風呂に入りました。夕飯も済ませ テレビとか見てましたスマスマの「カツケンサンバ」はマジ笑いをこらえるのがちょっと大変でした・・・笑 そしてオヤスミ~で寝ました。
3日目~起きたのはちょっと早く10時半ぐらいでした。また手作りの朝食を済ませ帰り支度をしました。そしたら友達が駅の近くまでバイクで送ってあげるよと言われたのはいいのですがその友達は原チャしかなかったので「もしかして2ケツ?」と聞くと「うん」と返してきました。そして出発~でもやっぱり重いのかなかなかエンジンが掛かりません。ようやくかかり重々しい感じで発進しました。なかなかバイクの走りは爽快でしたねぇ~ただ俺はノーヘルだったんでねぇ・・もし警察官に見つかったらとんでもない目にあったと思いますがさすが地元と違ってパトロールの気配もなく駅近くまで送ってもらえました。そして友達に別れを告げ駅へ時計を見ると11時55分なのですんごい遠回りして帰ろうと思いました。一応目的地までの乗車券(1110円)を購入して路線図を見てふと見たのが高崎でした。「よし高崎に行こう」と決め高崎に行きました。ちょうどホームに電車が来たので乗り高崎へ!高崎に到着!ここからはJR八高線を使って帰ることにしました。八高線に時刻表を見るとなっなんと次の列車まで1時間もありました。仕方なくホームでずっと待ってました。そして乗る列車がゆっくりと滑り込んできました。また電車とは違ってエンジン音を立てながら来ました。乗車して結構な乗車になりました(立ち客がでるほど)そしてエンジン音を響かせながら発車しました。沿線がだんだん山間部の風景へと変わっていきました。w-inds,の「四季」やバンプの「車輪の唄」サスケの「永遠の夏」の曲にあっていそうな沿線風景でした。てか実際MD聞きながらだったのでそう思いました・・・汗 そして終点「高麗川に」到着ここからは川越線(埼京線)に乗り換えて帰路につきました。
久しぶりのブログ更新です_c0073227_22423730.jpg

というわけでこんなモノをお届けいたしました。明日からは9月で新学期がスタートします。3年生にとっては大変な時期に突入ですね。就職試験まであと15日です。あ~緊張する~・・・泣 でもとにかく全力でがんばりたいです!皆さんも負けずに?がんばっていきましょう!!! でわまた
by guyboy | 2005-08-31 22:48


<< 久しぶりですが・・・ 就職活動って大変なんだなぁ >>