人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった~2泊3日!! ^-^v

ゴールデンウィークも後半に入りみなさんどうすごされてますか?俺は月曜の夕方から友達の家に泊まりに行きました!途中の駅で友達と待ち合わせしてたのですが約束時間になってもなかなか現れませんでした・・・汗②そして予定から1時間以上も遅れて着ました まぁ無事に合流できてなによりです!そして1日目は目的地に到着後俺らが遅れてたので少し

ゴキゲン斜め気味

な友達と合流して先に飯を食いに行きました。夕食はステーキでした!!なかなかうまかったです飯も食い終わりスパ銭に行きました小さいところだったので意外と人が多かったです はぁ~気持ちよかったぁ見たいな気分で友達の家に帰りました。

うわ~ぶつかる!!!

なにがあったかは内緒=_=そしてゲームをしてたらもう1時を回ってました・・・んで1日目は終わり 
2日目~寝坊?というか起きてたんですけど行動できなくて・・・汗
そして駅へしかしのる予定だった電車はもうでていましたがなんと特急があるではないですか!しかし早く行きたいってこともあって特急券を買ってのりました。しかし1人だけ号車が違いましたホームでシャッフルして1枚ずつ取りました案の定俺が号車の違う券でした(すこしへこみ)まぁこんなところで 目的地の東京ドームシティ(元後楽園)に着きました。早速チケットを購入していざエンジョイへ!!まずは室内にあるアトラクションから乗りました「室内ジェットコースター」と書いてあるものからのり しかしずっと真っ暗であんまりよくわかりませんでした。次は「ビッキリハウス」ここはビックリ・ドッキリが混ざったものでした。友達の1人がお化け屋敷でもないのにビビッてて俺の背中にがっしりつかんでました!正直俺もハッ!と驚くところもありました・・笑 次はライド型ホラーアトラクションでした(ライド=何かに乗って行くやつ?)やはりそこでも怖がりの友達はまだスタートしてもないのに俺のことをつかんでました・・笑 (まぁ怖がりなんでつい握ってしまいますよねぇ彼のように)他にも室内型のったのですが省略します。
 そしてこんどは外にあるやつにのりました。しかし時間もたち混雑していたので怖がりなこに順番待ち(サンダードルフィン)をしてもらって2人で「13Doors」という歩いて行くホラーアトラクションに行きました。初めに代表者の名前を記入して鍵をもらい順番を待ちました。入り口で俺らより前の人たちの案内をしてたのは普通のスタッフユニフォーム姿の係りの人たちでしたが俺らの番がきてドアが開いたらさっきまでと全然格好の違う人でした!(これはなにかある)ドアを一枚入り俺らとその怪しいスタッフだけになりました。そして鍵の開け方や緊急時の対処法などを聞きました。そしてエレベーターもどきのやつに2人で乗ったとき!気が抜けてた俺らは・・・そうですその怪しい格好の人が突然驚かしてきました!これにはビビりました。そして到着?(エレベータは動いてないけど)もうそこから雰囲気が違いました。ドアを1枚1枚開けながら進んで行きました。大半がロボットでしたが不意に人間(スタッフ)が驚かしてきます!マジビビります!ここで一言「怖がりの君!これ入ったらきっと君なら泣くよ!鍵穴の横に緊急ボタンがあるけどたぶんあの子なら押すだろうなぁ」そして順番まちをしていてくれた友達とお次は最高速度130km/h・最大斜度80°のジェットコースター「サンダードルフィン」に乗りました。コースからして迫力がありすぎました!落下のときはコースター好きな俺でも腕をあげる余裕がなくバーを握ってしまいました!ホントすごかった~ そしてお次はリニア(電磁石)の力で動く「リニアゲイル」に乗りました。俺らの番の時1番前が開いてました!もう半分暴走してた俺は遠慮することなく1番前にのりました。カウントダウンのあと一気に加速し直角にあがりましたそしてバックでホームを通り過ぎそしてまた前に100kmで走り抜けました。いや~これは俺の中では1番前がマジオススメです。まぁ他にも乗ったのですが長くなるので省略!ここで1人は夜用事があるので別れました。残ったのは俺と怖がり君でした 電車で彼の家に帰りました。疲れたので2人とも座りたかったので電車を1本やり過ごしました。電車に揺られながら徐々に終点に近づいてきました。オイオイ君シートがあいてるからって横になるのはあんまりよくないぞ!(やった本人はわかっているでしょうけど・・・笑)彼の家についてもう2人ともバタンと寝転がってました。そしていつの間にか目が覚めるともう時計は22時を回ってました。俺は20時ぐらいには目が覚めてて携帯とかいじってて暇をつぶしていました。「起こしてくれればよかったのに~」といわれましたがスヤ②と寝息を立てていたので起こすのがかわいそうだったので起こしませんでした。その日は12時ぐらいに2人とも寝てしまいました。ふと俺が目を覚ますと電気もテレビもつけっぱなしでした!「あっいけっねぇ~」と思ってテレビとかもけしました時間は3時でした。もうボ~っとしてたのでそのまま寝ました。目が覚めるともう11時を回ってました そして彼が実家に一旦帰省するということなので最寄の駅まで送ってもらい別れました。んで電車の到着まで5分ほどしかなかったので急ぎました そしてタイミングよく来たので一安心!次の駅で時間もあったので高崎行きに乗ろうかと思いましたがやめてその駅始発の電車にのりました。やはりローカル線なので乗客は2人だけでした。川越で乗り換えて電車に揺られてました 順調に走ってたら突然電車が急停車!どうやら京浜東北線で自身事故があったらしく緊急停止信号とかいうやつを受信したらしくその付近を走行してた電車は止まったそうです!俺は埼京線に乗ってたのですが止まりました そして何事もなく家に着きました。まぁあっというまですが楽しかったです!今度は富士急ハイランドにも行きたいし夏とかもエンジョイしたいし冬はスノボとか行きたいと思ってます。
最後に久しぶりというか初めてこんなに長く書きました!乱文ですが許してくださいな!楽しかった~2泊3日!! ^-^v_c0073227_2072055.gif楽しかった~2泊3日!! ^-^v_c0073227_2073634.gif
     

         みなさんSuicaはもってますか?(関係ないか・・・笑)意味不
by guyboy | 2005-05-04 20:21


<< 休み明けの学校って辛い~↓↓ オフ会無事終了!お疲れ様でした >>