カテゴリ:未分類( 28 )

覚えててくれたんですね

こんにちわ!残暑が厳しいっすね・・・まぁもうすぐ秋の気配がしそうですけどね[m:58]
昨日が朝早くから友達に起こされあぁ眠かったわホントは 笑
起きたら連絡すると言っていたのですが結局なにもなく・・・
というわけで夕方からいつもお世話になってるというか全国チェーンの某有名店へ
いきなりの夕立でワイパーブリブリふりながら到着
雨ってこともあってか③~4人の客 店内を物色じゃないですが服選びをしてると1人の店員さんが近寄ってきて
「ズボンお探しなんですか?」ふと見ると声には出さなかったけど「あっあのときの!」ピンクのシャツにトレードマーク?のメガネ[m:50]
オシャレさんだなぁと思いながら一緒に選んでもらいました 笑
オススメのズボンをチョイスして試着室へ・・・するとカーテン越しに「失礼ですがお年は何歳ですか?」といきなり質問 俺はいきなりだったんで答えることができなかったですよさすがにww答えればいいもののなぜか俺は答えられなかったぁ[m:241]質問とはまったく違うけど聞いてみた「もし人違いだったら失礼ですが以前バイト上がりの時に2人で来たの覚えてますか?」とすると「あぁ覚えてますよ確かもう1人はギャル男の方でしたよね?」とはっきり覚えてるのに俺はビックリ!いくら接客でとはいえ久しぶりに行ったのに覚えててくれたのはよっぽど俺ら印象があったのかはわかりませんが・・・-そのあとは、その店員さんも着てるというオススメのズボンを持ってきてもらって試着したり世間話したりして楽しく買い物させてもらいました。もちろんお買い上げしちゃいました。3万近くねww
[PR]
by guyboy | 2008-09-09 01:12

磨きました

今日は、洗車をしちゃいました。いつもはコイン洗車ですが今日は、家のガレージで手洗い洗車
まず水でボディーの汚れを洗い流してスポンジに洗剤付けあわ立ててゴシゴシ!!ゴシゴシを反対から点々を取ってシ○シ○・・・あっ失礼↓
いや~どんどんボディーが輝いてきますねぇやっぱり 笑
やっぱキレイな車は、気持ちいですね!
c0073227_023051.jpg

[PR]
by guyboy | 2008-08-04 00:04

雪板を買いました

今日は久しぶりに1人でマジメに?買い物しました。
まぁ以前からほしかったスノーボードなんですけどね!ウェアはまたの機会にしてボードと靴を購入!いや~早く雪山行きたいですよ~キャリア全然浅いですが行ける方いたら連絡くださいな!まだまだ初心者ですが・・・
c0073227_0331327.jpg

[PR]
by guyboy | 2008-01-07 00:33

インフルエンザ・改造・師走

こんにちは!かなりかなりかなりさぼってしまいました・・・たぶん購読者の皆さんにとっては片隅に置かれたごみのような存在の俺だったと思いますが・・・
もう12月師走ですね>_<てか俺インフルエンザにかかってしまいました・・・もうだいぶよくはなりましたがなんか寝てばかりだったのでフラフラしますよ今年もあと少し体調管理に気をつけましょ!来年になったらまたスノボー企画もやっていくかなぁ~笑
明日は初めて車の改造をしますよ~ていってもただフォグランプをHID化するだけなんですけどね!まぁ一段と明るくなるのが楽しみですわ
[PR]
by guyboy | 2007-12-15 13:10

【イベント】キャンプへ行きませんか?

こんにちわ~TOWN BUSからイベントのお知らせです。11月にキャンプに行こうと思ってます。詳細は決まり次第随時お知らせします。
日時 11月10日~11日 行先 栃木県那須高原方面 宿泊 コテージを一棟貸切 移動 車です。(私の車で)人数 コテージの関係上定員4名です。私含め2名決まってます。残り2名ほど金額 暫定1名 2万ほど 行きたい人いたら連絡ください!秋の涼しい那須高原で楽しみませんか?
[PR]
by guyboy | 2007-10-18 01:44

携帯を換えましたw

長年というか1年半使った携帯とお別れして新しい携帯をかいました。まぁ904ですけどね!いや~レーダー付けたからそんなに運転もビビらなくていいっすねぇ~「この先Hシステム」とか「カーロケ接近中です。」(カーロケ=パトカー)最近はダッシューボードに友達がUFOキャッチャーで取った人形が置かれ占領されてます・・・泣 ドコモダケ・ピーチ姫・ヨッシー まだおくんかいな?汗 
c0073227_2345366.jpg

なんか秋の夕方ってすきですねぇ~妙な涼しさがたまりませんww んじゃ
[PR]
by guyboy | 2007-10-08 23:46

新しい季節へ~2007秋~

えぇ~どうも・・・お久しぶりなんですね!はい、お久しぶりです。
夏も終わりいよいよ秋めいてまいりましたこの日このごろです。車を買って早3ヶ月!走行距離も5千キロを越えました。中古なのでALL5万キロですね!ただ燃費があまりよくないですわ・・・1.5Lってのもあると思いますが>_<そう最近というかつい先日愛車にイタズラされてしまいました・・・別に傷とかそういうのではないのですが、リアのナンバープレートを固定するネジいわゆる「封印」ってのを盗まれてしまいました。封印って何?って方のために・・・軽自動車を除く自動車の後ろのナンバープレートに各都道府県の頭文字を刻印したキャップ埼玉県なら「埼」と書いてあるやつがぽっかり盗られてしまいました。あれはもちろん道路運送法で定められておりつけて走らないとパトカーに止められてしまうそうです。もう仕方なくディーラーに頼んで陸運局で再封印してもらいました。もうこれ以上はと思ったので防犯装置を取り付けることにしました。先週の日曜に近くのカーショップヘまぁ本物は高いのでダミーのを買って一応防犯してます。まぁもうひとつ今回は買い物をしました・・それは>>>>>オービスのレーダーです。別にすっ飛ばすわけじゃないのですが興味本位で買ってみました。自分のbBもそこまでいじる予定ではなかったのですがなんかやたらと買っちゃうもんなんですね!
c0073227_0194811.jpg

[PR]
by guyboy | 2007-09-05 00:20

都内にもある大自然~奥多摩~

今日は日ごろの疲れをとりたくて?レンタカー借りてドライブへいってきましたぁ~今日の1台はホンダ「fit」いつものナビも装備されていざ東京の西の西の端「奥多摩」へ向けて出発!草加ICから高速道路にのり大泉・鶴ヶ島・狭山日高を経由して青梅ICで降りるともう景色は山間部って感じでした!車は徐々に山道へと入り奥多摩に到着!写真一応撮ったのですが1枚しか取れなかったので後日UPします。いや~でも東京にもこんな自然があるのにはマジ癒されますねぇ~風も心地よく天気もよくなってよかったですよ!そのあとは山間部の道を通り埼玉に戻り途中大学の送迎バスに道を阻まれ・・・そんなバスの中から手を振らなくても>_<もちろん俺にじゃないですよ!青バス 笑 ちょっと遅めの昼飯をとって帰りました!明日は、大江戸温泉物語へ行ってきます。
[PR]
by guyboy | 2007-05-19 22:45

温泉マニアではないけど

先週は仕事が毎日夜中まで・・・マジ精神的に疲れました。今日は友達と千葉県は柏にある白金(プラチナ)の湯「ゆの華」柏店へ行ってきました。3時ごろ友達と待ち合わせして車でGO!ちょっと遅めのお昼を食べて国道16号へ入りあとはひたすら柏へ途中雨が降ってきて・・・って特になんもなかったのですが 笑 そして到着!今日は家族連れの方がけっこういましたね!意外になかは狭い印象だったかなぁ・・・まぁ人が多いってのあるとは思いますが・・・のんびり入って帰ることに・・・しかしエンジンのかかりが悪い・・・1万4千キロしか走ってないのにもうバッテリー?・・・まぁたぶん大丈夫だと思いますが・・・なんか帰りは車の走りに不満を感じました>_<心地よく加速してくれないんすよねやっぱ軽だからかなぁ・・・帰りによったコンビニで首都圏エリアの日帰り温泉の雑誌を買いました。是非今度はみんなでいきたいっすね!最後に・・・そろそろ自分の車もほしいかなぁって感じてる時期です。やっぱトヨタ?やっぱbB?新型・旧型どっちにしようかなぁ?VOXY・NOAHはあきらめます 汗
[PR]
by guyboy | 2007-04-08 23:55

縮毛しました

こんばんわ~お久しぶりです。やっと春めいてきましたね!!今日は北陸地方で大きな地震がりましたが怖いですね・・・今日は知り合いの美容師さんに縮毛を頼みました。小雨の振る中浦和ICから一路東北道を爆走して群馬へ・・・・
約1時間で美容室に到着!いや~緊張しますよ1どんなもんなのか・・汗 なんか薬付けたり、洗い流したりして3時間ぐらいで完成!もうびっくりしました。正直パッと見別人?かと思いましたよ!!でも数ヶ月もすればまた元通りになってしまうわけですし・・・まぁそのときはまたしてもらうつもりです。  
あぁ最近腰が痛いです・・・・・もうオヤジなのかな?

[PR]
by guyboy | 2007-03-26 00:33