2006年 12月 14日 ( 1 )

ついに1ヶ月もさぼってた・・・・

こんちわ!もうめっきり朝は寒くて布団からでられないPonchoです笑 最近は年末ってことで仕事も忙しくてもう・・・泣 まぁボーナス30万ほどがっつりいただきましたのでまぁいいか 笑 
今年もあと半月となりましたみなさんはどんな1年でしたか?楽しかった?悲しかった?辛かった?まぁ人さまざまですが 笑 俺は週末ともなればドライブでリフレッシュしてきます。最近は熊谷や宇都宮などにも足を延ばしてます 笑 もちろんカーナビなんてありません 笑 自分の頭で進んでます 笑 
まぁ話は変わってまた今シーズンもスノボーいけたらなと思ってます。昨シーズンは1回しかいけなかったので今年はいける限り?いってみたいと思ってます。まぁ列車の予約や下調べなどはやりますんで誰かいきませんかぁ?笑
[PR]
by guyboy | 2006-12-14 23:09