2005年 07月 31日 ( 1 )

久しぶりの更新です

更新が停滞してしまいました・・・すいません。
この前バスケ仲間の友達が泊まりに来ました。俺の親に頼み込んで泊まりをOKさせてもらいました。泊まる日当日午後2時ごろ来る予定でしたが友達が学校に呼び出されて遅くなるとメールがきてまぁしょうがないなぁと思いつつ待ってました。そしたら今度はその友達から電話がかかってきて「ねぇどこまで迎えに来てくれる?」って突然聞かれました俺は気にもせず「越谷駅までだよ」っというと「ねぇ~もうちょっとこれない?」と聞き返してきました・・・「え~俺金ないよ」っと言いましたがこのときふと秘策を思いついたので(秘策は内緒) んで結局まだ時間も会ったので東武日光線の新栃木まで迎えに行くことにしました。駅から電車に揺られ約1時間合流場所の新栃木駅まで来ました。やはり埼玉と違って田舎チックな駅舎でした。やはりローカル線なので電車の本数も少なかったです。んで友達からメールがきて「17時40分ぐらいにつくから~」とメールが来ました。時計を見ると17時30分ぐらいでした。あと10分ぐらいかぁと思っていて・・・でも駅の電光掲示板を見ると友達が乗ってくる電車は明らかに新栃木着17時55分と表示されてました。友達はなにか勘違いしてたのかもしれませんね・・・ww待合室で友達の到着をまってました。そしてまもなく電車がまいりますと放送がありゆっくりと電車がホームへ来ました。そして久しぶりに会って少し緊張してたけどすぐ解けました。そして電車に乗って俺の家へと向かっていきました。電車内では、いろんな話をしたりして時を過ごしてました。そしていよいよ到着!家について友達が俺の親に簡単に挨拶をすませ俺の部屋へ行きました。ふ~とお互いため息をついて「じゃ~風呂屋いこっかぁ」と言い 歩いていきました。夜風に当たりながら10分ぐらいで着きました。先に飯を済ませてから入ろうと言ったので先にご飯を食べました。飯も食い終わって風呂に入りました。スパ銭なのでけっこう人がいました。初めに体を洗ってぬるま湯から入りました。・・・気もちいねぇと言いながらずっと浸かってました。そしたら湯船の中で友達が急に俺と手をつなぎました!!突然のことだったのでビックリしました。友達の顔を見るとニコッと返してくれました。なんか俺は照れちゃいました。いろいろお風呂に入り でよかぁとなって出ました。気持ちよかったねぇ~とか言いながら家に帰りました。家について俺の部屋でPCやったり俺の禁断の卒アルみたいって言ってきたので見せたりしてすごしてました。眠くなっちゃってねっといってきて寝ることにしました。友達を布団に寝かせ俺は座布団を並べて寝ました。何時間たったでしょうか 俺は足に違和感を感じたのでふと目を覚ましたました。すると紛れもなく友達が俺の足に足でちょっかいを出してました。ん?と友達のほうを見ると「ごめん 眠れないんだ」と言って急に俺に抱きついてきました!!!そのあと何があったかは内緒!朝親の「おきてるか~」の声で目を覚ましました。朝ごはんを食べて部屋に戻り頭がボ~ットしてました。んで親が仕事に行ったあと2人で軽くバスケをしました。やっぱり背も高いしうまかったので俺は全然でしたが・・・汗 そして帰る時間になり駅まで送ろうと思ったらまた「ねぇ~どこまで送ってくれる?」と聞いてくれました「う~んでも今日はバイトがあるから新栃木までは行けないよ」というと「うん 途中まででもいいよ」と行ってきました。マックで昼飯を済ませて電車に乗りました。ガタンゴトンと揺られながら電車は栃木県へと入りました。じゃあここまでだねと日光線の静和駅で降りました。ちょうど上り電車も来たのでラッキーでした。下りが先に発車だったので友達が手を振ってくれたので俺も手を振りました。そして来た電車に乗って再び埼玉に戻りました。 

こんな感じでしたがいかがでしたか?なんか帰りの電車1人になるとやっぱりさっきまで一緒にいたのに急にポカンといなくなると寂しくなりましね・・・                      終
[PR]
by guyboy | 2005-07-31 14:02