インフルエンザ・改造・師走

こんにちは!かなりかなりかなりさぼってしまいました・・・たぶん購読者の皆さんにとっては片隅に置かれたごみのような存在の俺だったと思いますが・・・
もう12月師走ですね>_<てか俺インフルエンザにかかってしまいました・・・もうだいぶよくはなりましたがなんか寝てばかりだったのでフラフラしますよ今年もあと少し体調管理に気をつけましょ!来年になったらまたスノボー企画もやっていくかなぁ~笑
明日は初めて車の改造をしますよ~ていってもただフォグランプをHID化するだけなんですけどね!まぁ一段と明るくなるのが楽しみですわ
[PR]
by guyboy | 2007-12-15 13:10


<< 雪板を買いました 【イベント】キャンプへ行きませんか? >>