新しい季節へ~2007秋~

えぇ~どうも・・・お久しぶりなんですね!はい、お久しぶりです。
夏も終わりいよいよ秋めいてまいりましたこの日このごろです。車を買って早3ヶ月!走行距離も5千キロを越えました。中古なのでALL5万キロですね!ただ燃費があまりよくないですわ・・・1.5Lってのもあると思いますが>_<そう最近というかつい先日愛車にイタズラされてしまいました・・・別に傷とかそういうのではないのですが、リアのナンバープレートを固定するネジいわゆる「封印」ってのを盗まれてしまいました。封印って何?って方のために・・・軽自動車を除く自動車の後ろのナンバープレートに各都道府県の頭文字を刻印したキャップ埼玉県なら「埼」と書いてあるやつがぽっかり盗られてしまいました。あれはもちろん道路運送法で定められておりつけて走らないとパトカーに止められてしまうそうです。もう仕方なくディーラーに頼んで陸運局で再封印してもらいました。もうこれ以上はと思ったので防犯装置を取り付けることにしました。先週の日曜に近くのカーショップヘまぁ本物は高いのでダミーのを買って一応防犯してます。まぁもうひとつ今回は買い物をしました・・それは>>>>>オービスのレーダーです。別にすっ飛ばすわけじゃないのですが興味本位で買ってみました。自分のbBもそこまでいじる予定ではなかったのですがなんかやたらと買っちゃうもんなんですね!
c0073227_0194811.jpg

[PR]
by guyboy | 2007-09-05 00:20


<< 携帯を換えましたw 都内にもある大自然~奥多摩~ >>