資格ゲット 

こんちわ~年始の挨拶もろくにかけずこの日になってしまいました・・・すいません 汗
まぁ相変わらず書くこともなく暇な日々をすごしている私であります。そうそう昨日フォークリフトの資格ゲットしましたよ~まぁ仕事で使うんで強制的に取らされたんですけどね!でも会社も休めた上に機械動かすなんつったらもうウキウキしちゃって 笑笑 でもフォークリフトって複雑な操作もありますからね~ まぁ4日間であまり緊張もせず試験も終えて90点以上だったらしく楽々クリアしました!!まぁフォークリフトのお仕事あったらご一報をを 笑
[PR]
by guyboy | 2007-01-14 10:10


<< 縮毛しました ついに1ヶ月もさぼってた・・・・ >>