軽で高速を爆走~所沢・飯能~

c0073227_2232154.jpg
今日は友達とドライブに行きました。ドライバーは私で・・・国道4号~国道463号を経由して東北自動車道「浦和IC」からいよいよ高速へ突入!!正直軽自動車なんで大丈夫か心配でしたがターボを効かせてグイグイ加速!無事に合流もできてアクセルべた踏みで一気に加速~川口JCTから東京外環道に入って大泉へ・・・今日は風が強くて多少ハンドル取られましたが大泉まで約20分で到着~さらに関越道に入って所沢ICで降りて再び国道463号に入って沿道の風景を見ながらドンキ・ホーテに到着!というか初ドンキだったのでどんなものがあるのか・・・店内はいろんな雑貨や食料品が並んでいて安かったですね!~んでまだ時間もあり自然のあるとこに行きたいというので飯能へいきました。再び国道463号ー299号を経由して飯能に到着!踏み切りをわたってぐるッと回ってまた踏み切りわたってえらい細い道に入っても行き当たりばったりでした。広いとおりにでて入間川方面に向かって不二家を少し越えた辺りでなぜか俺は無意識に左折して狭い砂利道に・・・進むとお寺?がでてきたんですが気にせず進みところが・・・・・みっ道が・・・かろうじで右に曲がれそうなとこがあったのですがさすがの軽でもきついかどだったのでバック2さらにバックお寺に車を入れてUターンして道路に復帰!!そのまま飯能南高校を左に入間川を渡りカインズh-ムで休憩兼買い物?結局何も買わず再び飯能市内をグルグル回り2時間かけて地元に帰りました。
今日ははじめての長距離ドライブ?埼玉を東西に横断してきました。越谷ー所沢ー飯能 笑 今度は縦断を計画してます 笑 
うちの家の愛車「アトレーワゴン カスタムターボRS」 
[PR]
by guyboy | 2006-11-12 22:32


<< ついに1ヶ月もさぼってた・・・・ 久しぶりです >>