ギャ~助けてぇ~ ってのは大げさですが

今日は家でのんびりしてたんですが、夕方も1人でボーっとテレビを見てました。するとお尻からなにか伝わってくる感じがしたのでジーッとしてたらカタカタと揺れが起きたので「あっ地震かぁ」と油断してたらそのあとに激しく縦揺れの本震が来たのでマジビビリました!!!!!千葉や俺の住んでる埼玉南部で震度5弱を観測しました。去年起きた新潟中越地震のとき震度4だったので今回が一番大きな揺れでした!ホント怖かったです いつ大きな地震が来るかわからないんでねぇ・・・大震災Xデーはもうすぐかもしれない・・・・・・・・        終
[PR]
by guyboy | 2005-07-23 22:01


<< 今日は久しぶりに寝坊できました! 今日は朝からついてないよ~↓↓ >>