休み明けの学校って辛い~↓↓

カレンダーどおりに生活する俺らにとってはウザクないですか?休みの間に学校があるなんて!今日は特に何もないですが1日中眠たかったよ~・・・眠今日はやたらと授業中もウト②してました。あぁ早くこの睡魔地獄から脱出したいですよ!!!!
今日は帰り学校の友達とたこ焼きを食べました!アツアツだったので口に入れた瞬間

熱い~!

マジ熱くてたまりませんでした!でもタコもコリコリ中はトロ~っとしてたのでうまかったです! てか今日はこんなことしかありませんでした・・・・・終
P・S8日(日曜)は母の日です。日ごろお世話になってるお母さんに些細なことで構いませんが感謝なりなにかプレゼントするときっと喜ばれると思いますよ!
前略公開中!是非ご覧くださいクリック②
[PR]
by guyboy | 2005-05-06 22:45


<< 今日は朝からついてないよ~↓↓ 楽しかった~2泊3日!! ^-^v >>