オフ会無事終了!お疲れ様でした

今日は以前から計画?していたオフ会を川越でやりました。俺含めて5人の高校生でやりました 初めは口数少なかったけど時間がたつにつれて打ち解けあい仲良くなれたと思います。午前中はボウリングをしました(川越って1ヶ所しか場所がない;;)②ゲームしたんですが俺も久しぶりということもあって1ゲーム目はガタガタでしたが2ゲーム目は本領発揮?ストライク5本もだしちゃいました!!②ゲームトータルで俺が勝っちゃいました~^-^vそのあとは駅近くのF・Fで昼食そして午後から参加すること合流しカラオケ屋へ 俺も2年ぶりぐらいのカラオケだったのでヤバイです・・・ 1曲目は175Rの「空に唄えば」でした。俺あんまり歌えるのないんで主にw-inds.です「四季」と「SUPER-LOVER」を歌いそのあとは挑戦でNEWSの「紅く燃ゆる太陽」しかし難しくて途中でやめました あとは「ファンタスティポ」や「流星」など歌いました。そして3時間カラオケのあと夕飯でガストへたわいもない会話をしながら食ってました。飯も食い終わりますがここで終わりません なんとゲームをして巻けたやつにスペシャルドリンクを飲ませるという罰ゲームをしました中身はいろんなジュースを混ぜて調味料などもさらにいれて飲むという過酷な?ものでした。なんかついてないことに俺は3連敗↓↓ほんとヤバイです味はもうのどがいかれそうです・・・大汗 まぁこんなこともありましたが無事に終えることができました。今回の反省点は空きの時間ができてしまったことかなぁ・・・あと移動がやたらと多かった 大宮にしておけばと少し反省・・・ まぁ今度は遊園地とか1日遊べるとjこにしようかと思ってますディズニーリゾートもいいかもしれませんね・・・^-^ ↓の写真は参加者全員で撮ったプリクラですくっついてますがこれは別々です 最後に帰り3人で埼京線で帰ったのですがなんか変なおじさんが電車のブラインドが閉まってるところをなんか怒りながら開けていく人がいました俺らの座ってた座席のとこのブラインドも閉まってたため寄ってきてあけていきました?なんか意味不です・・・
c0073227_23335552.jpg
     (プライバシー保護のためわざとピンボケにしてます)
[PR]
by guyboy | 2005-03-21 23:38


<< 楽しかった~2泊3日!! ^-^v 2日目~ 卒業式予行^-^ >>