2日目~ 卒業式予行^-^

2日目~ 今日は卒業式の予行がありましたぁ~まぁ高校なんで小中とはちがって全部通しのリハではなく部分②のリハでした。また司会の先生はおもろしこというし思わず校歌練習のとき思い出し笑いしてしましました。 明日はいよいよ先輩との最後の日!いい思いでになってくれるとウレシイです! 明日はいったい何人泣くんでしょうかね?まぁ俺は泣くタイプではないので多分平気だと思います。では今日はこんな感じでした!
P.S ケンタのツイスター久しぶりに食ったけど

うまかったぁ~笑

 だれかまた一緒に食いにいこ プラス50円でポテト&飲み物がLサイズになるよ~

ここを⇒クリック←すると俺の友達のブログへジャンプできるよ~
c0073227_19183161.jpg

環境にやさしい超ー低公害バス「燃料電池バス」みんなで地球環境を守ろう!
[PR]
by guyboy | 2005-03-07 19:20


<< オフ会無事終了!お疲れ様でした こんにちは~初めてです >>